2017年3月1日水曜日

ブリザードフラワーで飾り棚を春の装いに…

先日ブリザードフラワーとドライプランツを購入しました。





このブリザードフラワーをどこに飾ったかと言うと…


LDKにある…


ニッチに飾ってあった


こちらのブリザードフラワーを入れ替えることにしました。

このブリザードフラワーは新居に引っ越して来た時に飾ってから2年近くが経ち、だいぶ色褪せ劣化してきてしまったので、今回お役ご免となりました。

そして入れ替えた写真がこちら…




前の無彩色な感じの方が我が家にあってかなぁとも思ったのですが、夫が「春っぽくて良いね」と言ってくれたので良しとします(^ ^)

二階の洗面台に飾ってあった


こちらも


入れ替えました。




彩りが加わって華やかな印象になりました!

今まで飾っていたものの一部はLDKのワークスペース横の飾り棚のフラワーベースに…



こちらには以前から飾っていた

ラスカスのプラチナシルバーを検索していると、ユーカリバージョンも発見!


生花を常に絶やさない生活にも憧れますが、ズボラでなるべく節約したい私には、メンテナンスフリーで長く楽しめるブリザードフラワーやドライフラワーがしょうに合ってると感じています。


<追伸1>
家づくりを計画中の方にオススメなサイトをご紹介します。
こちらのサイトでは簡単な入力の一括請求で、複数のハウスメーカーや工務店に、間取りプランや資金計画書を無料で作成して頂けます。
自宅にいながら間取りや資金計画の比較検討ができるのでオススメです!




<追伸2>
引っ越し業者の選定はお済みですか?
家づくり中はやらなくてはならないことが多すぎて大変ですよね。。。
こちらのサイトで我が家もお世話になったサカイ引越センターさんや、アート引越センターさんなど、複数の引っ越し業者さんから一括見積もりをすることができますよ!