2017年1月3日火曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます



12月は仕事が忙しく、少しの間ブログをお休みしていました。
お休みの間、更新を期待してアクセスして下さった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。
またマイペースな更新ですが、ブログを再開したいと思います。


今年のお正月は、このお家で迎える2回目のお正月です。


玄関のカウンターを、ささやかですがお正月仕様の飾りつけにしてみました。


金色の豚さんの首に紅白の水引き飾りを・・・


そしてその横に、招き猫の発祥の地と言われている東京の豪徳寺で購入した招き猫の置物を飾りました。


我が家にいっぱい福を運んできてね!という思いを込めて・・・

今年の我が家の目標はと夫に尋ねたら、
「あせらずほどほどに」
とのことだったので、のんびり楽しくやっていこうと思います。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


<追伸1>
家づくりを計画中の方にオススメなサイトをご紹介します。
こちらのサイトでは簡単な入力の一括請求で、複数のハウスメーカーや工務店に、間取りプランや資金計画書を無料で作成して頂けます。
自宅にいながら間取りや資金計画の比較検討ができるのでオススメです!




<追伸2>
引っ越し業者の選定はお済みですか?
家づくり中はやらなくてはならないことが多すぎて大変ですよね。。。
こちらのサイトで我が家もお世話になったサカイ引越センターさんや、アート引越センターさんなど、複数の引っ越し業者さんから一括見積もりをすることができますよ!