2016年9月26日月曜日

ハロウィンの飾り付け

少し気が早いですが、玄関のカウンターにハロウィンの飾りつけをしました。


カボチャのオブジェです。

金色の豚の置物や花瓶との相性が良いし、オレンジ色が差し色になって、なかなか良い感じです。


私は花屋さんの店頭で購入しましたが、楽天市場でも同じ商品がありました。


この商品を検索していたら、他にも可愛いハロウィン飾りを沢山見つけたので、ご紹介したいと思います。

まずはこちらから、、、


続てこちらも大人っぽいハロウィンオーナメント。


奥行きが少ないからニッチに飾るのに良いかも…


ハロウィンカラーのリースが素敵!


ハロウィンが終わった後も長く飾るなら、こちらのリースも良い感じ…
表情がなんとも言えないカボチャのLEDライトのデコレーションも可愛い!
素敵なハロウィングッズで、可愛く飾り付けをするのはいかがですか?