2015年11月15日日曜日

新居でクリスマスの飾り付けをしました


硬いお話が続いたので今日は近況の話題を書いていこうと思います。

先日zara homeで購入した二つ花瓶。



手前の花瓶に飾るブリザーブドフラワーを買ってきました。

さっそく飾り付けしました。



2種類のブリザーブドフラワーを組み合わせました。

私はお店で購入しましたが、同じ商品はこちらです。




クリスマスが近いので雪の結晶のオーナメントも一緒に飾ってみました。


このオーナメントもお店で購入しましたが、同じ商品を楽天市場で見つけました。


キラキラな雪の結晶が、大人っぽいクリスマスを演出してくれてるかなぁと思います。


クリスマスリースも購入しました。



階段の途中にあるニッチに飾りました。



本当は玄関に飾ろうと思って買ったのですが、すでに飾ってあるクリスマスツリーと相性がよくなかったので、こちらに飾りました。

こちらも楽天市場で同じ商品を見つけたました。
しかも私がお店で購入したよりだいぶ安いです。。。



ちなみに玄関のクリスマス飾りはこんな感じです。


新居で初めて迎えるクリスマスの準備は万端です!!