2015年9月6日日曜日

はじめまして〜ご挨拶〜

はじめまして、hana(+_+)です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

私達夫婦は2015年の春に地元工務店さんにお願いし、マイホームを建てました。
私達にとって家づくりは、全てが初めての事で、分からない事だらけでした。
何でも納得するまで調べたい私は、インターネットで調べまくる毎日でした。

そんな中で、沢山の家づくりブログやインテリアブログを拝見し、とても参考になりました。

無事にマイホームが完成し、新居での暮らしもだいぶ落ち着いてきたので、家づくりで感じた事や、引越し後の暮らしの様子を綴っていこうと思います。

限られた予算の中でどうしたら理想の家に近づけるか奮闘した日々、そしてこれからより快適なお家を目指して、収納やインテリアを工夫していきたいという思いを込めて、『ステキナオウチプロジェクト』ブログ名をつけました。

ステキナオウチを目指して、日々邁進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。